2014年8月3日日曜日

8月2日 総合格闘技の練習 奈良県橿原市で

8月2日 総合格闘技の練習 奈良県橿原市で

いよいよ8月となりました。

8月1回目の練習でした。

日中は暑いですが

夜は結構涼しいことが多いです。

今日も涼しく

練習がしやすかったです。

ただ 動き出すと汗は大量にかきますが

やはり、 暑いとき 寒いときは 人数減りますが

これに 慣れれば あとは比較的らくになりますので

おすすめです

今日の練習は

パンチングミット

キックミット

ビッグミットと

ミット打ちを中心に練習しました。

練習中

花火の音がしたので

外を見ると

花火がみれました

夏らしい練習となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿